2017年02月24日 16:27  カテゴリ:美容と健康に効く食とは?

喉に効く韓国伝統茶

少しずつ 春が近づいて来ましたね
昼間の寒さは和らぎましたが、夜はまだ冷えます。

今日は喉の痛みと、美肌(シミ)に効果があるとされる
韓国伝統のお茶を作ってみました。




干柿の中に胡桃を入れます。←飾り用

シナモンの枝、黒砂糖、生姜と水でじっくり煮込みます。





干した柿を入れることで美味しいデザート茶になりますよ。

  • LINEで送る

——————————
【美容と健康に効く韓国料理】
オモニでは、「薬食同源=食は身体のため」と考えます。
そのため、地元の食材、調味料にもこだわり、てづくりの料理を提供しています。
身体の冷えからくる体調不良にお悩みの方、オモニの料理で元気になってください。

【オモニ】
住所: 岡崎市本町通3-48
tel: 0564-28-0878
ランチ 11:30~14:30(LO.14:00)
ディナー 17:30~23:00(LO.22:00)
定休日 火曜日 (ランチは月、火、水、木)

詳しくは、韓国料理オモニ 公式ホームページをご覧ください。
——————————
同じカテゴリー(美容と健康に効く食とは?)の記事画像
美容と健康に良い食事
同じカテゴリー(美容と健康に効く食とは?)の記事
 美容と健康に良い食事 (2016-12-13 16:56)

Posted by omoni │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喉に効く韓国伝統茶
    コメント(0)